♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

はじめての赤ちゃんが生まれたパパへ。産後のセックスについて その2

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は、産後のセックスについて、パパに向けて書きました。




でも、まだまだ続きはあるよー!!!




奥さんは赤ちゃんを出産すると、母乳が出ます。
ここで男性がやってみたいことの一つに




おっぱいを飲む(〃ω〃)




という希望がありますねー♡




あぁ、チュウチュウしたい♡




と男性は楽しみにしていると思うのですが、




奥さんは、意外と興ざめしています(笑




おっぱいは赤ちゃんにあげるもので、あんたに飲ませるものではない
って、結構冷静になっている女性もいるのです。




ただ、母乳は胸を刺激すると、ぴゅーっとでできます。
ちょっとラブラブになって触ろうものなら、



ぴゅーーーーーーー




っと出てしまいますので、お氣をつけあれ。




でも、奥さんの氣持ちが乗ってきたら、そういう
「赤ちゃんプレイ」をしてもいいかも、ね♡




まずは奥さんの体調と氣持ちが一番大切ですから、添い寝してハグから始めてもいいですね。



添い寝しながら、体をフェザータッチで触れてみましょう。
その時も、勝手にしないて、触っていいか奥さんに確認するのですよ!




その一言がないために、逆鱗に触れる、という悲劇が起こってしまうのです。




ありがたいことに、人間には「言葉」という道具が与えられています。
その道具をしっかり使うのです。




恥ずかしいとか、照れくさいとか、くだらんプライドはいりません(笑




あとは、挿入するセックスはまだできないとしても、お口でしてもらうことは、できますよね♡




奥さんに愛のあるフェラをしてもらうには、普段からのあなたの態度が重要です。




普段からあなたが奥さんを大切にいたわっていたら、奥さんも了承してくれるでしょう♪




今まで、あなたと奥さんとは、どんなセックスをしてきましたか?




ただあなたが氣持ちよくて、興奮して、出すことが目的になってしまっていたセックスをしてしまっていたなら、




今すぐ、意識を変えてください。




セックスレスになってしまった原因は、
レスになる前から、楽しくないセックスを、何も考えずにしてきてしまったことにあります。




女がセックスに求めているものは、




大切にされれてる感
愛され感




です。




それを忘れずに(^_^)












男性のモニターさんも大歓迎ですよ♡


年内で終了いたします。











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定