♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

今年のクリスマスは、どうする♡?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




さてさて、クリスマスも近くなってきました。




今年のクリスマスデートは、どうする?




夫婦だって、クリスマスにデートしても良いのですよ♡




ゆうかオススメは、




ホテルでコスプレプレイ(//∇//)♡!!!




これね、普段からやっている人はなんてこと思わないのだけど、




なんだか最近、旦那とはラブラブになってないなぁ
刺激がたりないんだよねぇ




なんて「停滞している夫婦」には
けっこう効き目あります♡




まず、ホテルに行ってない夫婦。
結構いますよぉぉぉぉぉ




お金がかかるから
わざわざねぇ




なんて思うかもしれません。




だけど最近のラブホはサービスも充実しています。
ランチも届けてくれるし、コスプレ衣装の貸し出しをしているところもあります。




あなたの近くのホテル、是非調べてみてくださいね♡




でもクリスマス、
ここは一発派手にやってみたい!!!!という
「オンナ」デビューしてみたい方に、こんなのはどうでしょう?




セクスゥィーランジェリー♡






こんなのも可愛いし、







こんなのも素敵♡




あ、完全にゆうかの趣味ね(//∇//)





オトナだって
主婦だって
アラサーアラフォーアラフィフだって




クリスマス、楽しんじゃいましょ♡










クリスマス前に、スッキリしましょ。









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定