♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

伊勢神宮に行って来ました

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は伊勢神宮参拝に行ってきました!




本当に思いつきで(笑




私今まで、実は伊勢神宮に行ったことがなかったのです。最近また神社づいてます(^^)




調べたら、伊勢神宮に行く前に「禊」をした方がよい、とのこと。
その場所が、夫婦岩のある




二見興玉神社



なのです。



ここには、あの有名な「天の岩屋」があるところです。


そして夫婦岩




しっかり禊を済ませて、伊勢神宮外宮へ。





次は、天照大神様が鎮座する、伊勢神宮内宮。





しっかりお参りした後は、
伊勢うどんと赤福♡






ってまた旅ブログ!?




いいえ、
なぜゆうかが神社に行くかというと、




エネルギー調整
要らない思考を手放す
自分の本質を見つめる
無になる
感覚を研ぎ澄ます


それは、オンナの感覚を取り戻すことも含まれます。




そんな理由もあって、神社に行っています。




皆さんは、日常生活の中でモヤモヤしたり、イライラしたり、ネガディブ思考になってしまっていませんか?



そんな時は、神社に行って、リセットしてみてくださいね。




伊勢神宮の空気は、やはり違いますよ(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°









年内で終了いたします。





LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定