♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

◯◯に行くと、「オンナ」が溢れ出す

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




昨日は伊勢神宮に行ってきました。




なぜ神社に行くの?
ということを昨日のブログに書きましたが




神様と性は、密接な関係があるのですよ。
全然真逆のことだと思っていましたか?




詳しくは日本の神話を読んでくださいね(^^)




キリスト教では性はタブー視されているようですが、
日本は本来、性にはオープンなお国柄でした。
夜這いの文化もありましたし(笑




江戸時代の四十八手などは、本を読んでいてもとっても楽しい♡
それだけ当時の人はセックスを楽しんでいたのです。







やがてキリスト教が伝来して、だんだんと性は抑圧されていったのです。
だけどね、




性欲って人間の基本欲求でしょ!!!!




マズローの5段階欲求の一番下の生理的欲求でしょ!!!



それをないがしろにしてはダメ!
押し込めてはいけないのです。




自分のセクシャルな部分を認めてあげて。
ムラムラしたっていいのです。
セックスしたい!と思ってもいいのです。




自分のなかの「オンナ」を感じること
それは、あなたがあなた自身を認めること




とってもいいことだと、ゆうかは思います。




そしてたくさんの悩める女性が、自分自身を受け入れ、自己肯定できたら、
もっともっと世の中の幸せがたくさん増えます♡




女性のみなさん、
あなたが美しく輝くことは、周りを幸せにすることなのです。
人が輝く時、周りの人もそれを感じて、happy になるのです。




自分の性を大切に♡




これからも、女性が輝くメッセージを
送り続けます。











今日も読んでくれてありがとう♡




年内で終了いたします。お早めにどうぞ。









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定