♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

願い事は自分軸で

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさんは、願い事ってありますか?




こうなったらいいな
ああなったらいいな




あの人に抱かれたい
あの人とキスしたい




考えるだけで、ドキドキしたり、キュンキュンしたり・・・
いいですね~♡(〃∇〃)




そのときに、大切なポイントがあります。




主語を、「わたし」にするのです!!!




「わたし」はあの人に好かれるオンナになる
「わたし」は痩せて綺麗になる


「わたし」はあのバックを貰えるいい女になる
「わたし」はみんなに愛されて幸せになる




ってね。




ここで間違えやすいのは、
主語が「他人」になってしまうこと。




ネガティブな願いに多いのだけど、




「あいつ」は不幸になればいい
「あいつ」は彼に振られろ
「あいつ」は◯ねばいい




みたいになると、願いは叶いません。
また、




「彼」が私を好きになりますように
「彼」が妻と別れますように
「彼」が連絡をくれますように
「彼」が
「彼」が
「彼」が・・・・




なんか、重い・・・(汗




お願いごとなんだから、どんな願いだっていいんでしょ!٩(๑`^´๑)۶プンプン




と思うかもしれません。
そう思う方はスルーしていただいて結構です。




願いって、行動が伴って初めて、叶うものだと思っています。




痩せたい!!!っていいながら、こたつでおせんべい食べて、寝っ転がってテレビ見てても、痩せないでしょ?




他人の思考や行動は、こちら側の力では、変えることはできません。




変えることができるのは、
「自分自身の思考と行動」
なのです。




だから、
願い事の主語は「わたし」で始めるのですよ。




ちなみに、伊勢神宮 内宮、外宮とも、本宮では個人的なお願い事はタブーなのです。
私は、感謝をお伝えしてきました。
個人的なお願いは、別宮でするのです。


詳しくは、伊勢神宮をググってみてね♡








年内で終了いたします。お早めに♡





今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定