♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ネガティブな考えに潰されそうな時は

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今、いろいろなことがあって、
満たされない思い、寂しい思いをされている方に




私も、ありました。




目に映る物が全て灰色で、何の希望もない、ただ生きる屍になっていた時




それでも仕事には行かなければならないし、家事も育児もしなければならない。




でも少しずつでも、立ち上がり、前に向かおうとするあなたは、素晴らしく美しい。




でもいつでも揺り戻しは起こり、ネガティブな考えが頭の中を占拠してしまう。
その「ネガティブに考えること」が、もしかしてルーティンワークになってしまっていませんか?




思いが伝わらない彼のことを思う時、
「ああなったらどうしよう」
「こうなったらどうしよう」



とネガティブにに考えてしまうと、恐ろしいことに、脳はその「どうしよう」ということにフォーカスしてしまうので、その「どうしよう」ということを現実で探し始めます。




そして、そのとおりのことを引き寄せる、または作り出してしまうのです。




なので、思考はポジティブにしたほうが、絶対にいいのです。




とはいっても、悲しい出来事ってどうしても考えてしまいますよね。
いいんです。考えても。
考えて考えて、悲しくなって情けなくなって、もうワンワン泣いていいのです。
感情に蓋をしてはいけません。吐き出すのです。




さんざん吐き出したら・・・・




その後に、必ずポジティブな考えで終わらせてください。




そう、きっとこれは、いいことに変わる!ってね♡




前向きに、力強く進むあなたは、美しい。
自分が向上してくると、周りの状況が変わってきます。
見える景色も変わってきます。




そして出会う男も、変わってくるのです。




今生きる人生は一度きり。




幸せなオンナには、幸せなセックスがやってくる(笑




見た目じゃない、いろいろ乗り越えて、内側から滲み出るフェロモン、オーラ、自信、
いいオンナって、そういうものじゃないかなぁ♡




わたしだってまだまだ至らないことがたくさんありまりす。
いっしょにがんばろう(^_-)-☆










年内で終了いたします。お早めにどうぞ♡






今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定