♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

そんな手で愛撫したら・・・

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




うちの次男坊は、皮膚が弱いです。
弱いというか、すぐかさかさになっちゃう。




それなので、やけに肌メンテにはウルサイのですが(汗




ゆうかのうちでは、わたしの母の代から
なぜかハンドクリームは



ユースキン






これ、めっちゃ効くんです。
なんたが若い人向けの
いい匂いがするやつ
とか
白いクリーム
とか、


効かない(笑




毎朝毎晩
次男はせっせと手に塗り込んでおります。




おまけに私の真似をして、
私の知らない間に爪まで磨いて。




「なんかさー、俺、手があんまり綺麗じゃないんだよね」
とか言っちゃってる。




女子力高し!!!!




まあ、それはいいとして




冬場は本当に手がカサカサになりますよね。




まさか、そんな手で愛する人を愛撫してたりしませんよねぇ・・・・




ガサガサの手で身体を触られると、




痛い!!!




特に乳首とかクリトリスとか、愛撫しないで!!!!
マジで!殺す氣か!!(`Д´) ゴルァ!!!




なんて思っちゃう。




女性はまあ、氣にしてますよ。
問題は、男性。




ほんとに、ハンドクリーム塗って!
手の保湿は大切ですよ!




今自分の手を見てみて。
大丈夫?カサカサしてない?




あとは、爪ね。
ちゃんと短く切ってあって、
清潔ですか?




爪が長いと、爪の間にバイキンがいっぱい!
そしてそんな手で膣を愛撫すると、
腟内が傷つき、菌が入って炎症を起こしてしまいます。




そんな爪で腟内を愛撫したら・・・・




怒るでしかし!!!!!!(`Д´)オイ!!!




爪磨きはしなくても良いですが、
きちんと短くして、清潔を保ってくださいね。




手は、意外と見られていますよ。
手を見ると、その人の普段の生活がわかっちゃう



かも♡








年内で終了いたしまーす♡






今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加



#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定