♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

オンナの妄想

こんにちは。




メンタルセックスコーチ

香月ゆうかです。




今日から東京にて勉強会と忘年会♡




高速バスにて移動です。




移動時間が長いので、しっかり睡眠と、妄想(笑




オンナとしてムフフな妄想しておりましたら、




しっかりとカラダが反応してまいりまして\(//∇//)\♡




脳と身体は密接に繋がっているのですよ。




皆さんは

オンナの妄想

していますか?




パートナーがいてもいなくても

妄想は勝手に自由にしていいの。




そして




なんてったって

タダ!




脳には時間感覚がないので

想像、妄想したことは

今あることのように捉えるのです。




だ  か  ら




どんどん楽しい妄想をしてみてくださいね♡




それでは行ってきます(^^)