♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「したい!」って言おうよ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ああ、なんだか今日はムラムラする・・・
セックスしたいなぁ・・・




女性だってそう思うことはあります。
それはいけないことでも、悪いことでもありません。
純粋に、人間の基本欲求です。




そんなとき、あなたはきちんと
言葉に出して伝えていますか?




なんとなーく誘ってるんだけど、
うちの旦那、まったく気が付かないんだよね(●`ε´●)
彼はほんと、鈍いんだから!




なんて、思ってしまいますよね。




でも、よく考えて、




わかるはずないですから!




あなたの旦那は、透視能力ありますか?
あなたの彼は、人の意識を読むことはできますか?
エスパーですか?




普通、できません。




女性って、いろいろなことを同時に考えたり
行動できる能力を持っています。
これは女性特有のものです。




でも、男性にそれを求めてはいけません。
脳の作りが違うので、女性と同じことはできないのですよ。




男性は基本
一極集中型
なのです。




だから、
「わかってよ!!」
なんて、所詮無理な話なのです。




そうすると、やることは一つ。




言葉に出して伝える




これしかないのです。




手紙に書く
ラインを送る
メールする




などなど、いろいろ方法があるけれど、
ありがたいことに、人間には口があり、言語という物を持っています。




それは飾りではなく、使うためにあるのです。




あなたのその口で、
大好きなパートナーに、
言葉に出して伝えてみて。




言葉にはエネルギーが乗ります。
「言霊」なんて言いますが、


いい言葉にはいいエネルギーが
悪い言葉には悪いエネルギーが
しっかりと乗っています。




つつつーと寄って言って
こそっと




セックスしたいな♡




って、耳元で伝えて。
相手を見て、正面から笑顔で言ってもいいね。




ちょっと恥じらっていたりしたら、
かわいい♡




あのさー、
なんで氣がついてくれないわけ?
信じらんない!こんだけ匂わせてるのに、
わかんないってどーゆーこと?
んで、最終的に私が言わないとわからないなんて、
サイテーじゃね?!バカなの?
もっと氣をまわせや!




なんて言ってはいけませんよ(爆
もしも、もしもそう思っていても、
言い方だけは氣をつけましょうね。
伝え方は超重要です。




女性からセックスを誘ってはいけない
なんてルールはどこにもありません。
女性がセックスを誘う事は、むしろ素敵なこと♡




男性だって、そう言われて悪い氣はしないのです。
それどころか、




俺に抱かれたいって!
そんなに俺のこと好きか!
うおー!俺はお前を気持ちよくしてやるぜ!
٩(♡ε♡ )۶ムクムク




なんて
男氣ある男性は
スイッチ入っちゃいます♡




普段から
セックスを誘える関係を、
パートナーと作っていきましょう。




今までそんな事まったくなかったのに、
いきなり言っても、




はぁ?




ってなっちゃうから。
ね。







年内で終了いたしまーす





今日も読んでくれてありがとう♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定