♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

溜め込むと、痛い目見るわよ。

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日1日
ずーっとずーっと
溜め込んでいた・・・・・




帳簿をつけておりました!!!!




もう、凄まじい量でして・・・・
丸一日がかりでした・・・
(簿記1級もってるのに帳簿つけるのイヤだなんて・・汗)




何事も溜め込むのはよくない!
と痛感した1日でした。




そう、何事も溜めてはいけないのです。
あなたの感情も。




本当は嫌だなと思ったことも
言いたいことを言えずにいることも
モヤモヤしたまま放置してはいけないのです。




あとで痛い目みますよー(爆




さて、すっきりした後は




そう!明日はクリスマスイブですが♡
皆さんはどのように過ごしますか?




パートナーがいる人は、勝負なのかな♡
勝負下着準備した?(^_^)




ゆうかは、
何もありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(爆




実はパートナーが
1日予定を空けておいてくれたのですが、
突然親戚に不幸がありまして・・・・




1日がかりで行くことになったので
私はいつも通りの生活です。




みんなのためにケーキを受け取り
予約した鶏もも肉買って
スープ作って
サラダ作って




部屋の掃除とデトックス
私の体もデトックス




したいと思います。




実は先日
オーガニックのラブグッズを紹介していただきまして
ただいま注文の最中です。




そう、こんな時は自分磨きするぞー♡




使用感など、
報告いたしますね(^_^)







あーしんどかった・・・








今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定