♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

今がその時

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日はクリスマスイブ。




たくさんのプレゼントが交換されることと思います。




私も子供たちから
色々なものをねだられて
あっぷあっぷ(汗




昨日のブログでも書いたように
今日、パートナーは親戚の葬儀のため
ゆうかはガッツリ




母親業




をしております。





朝から買い出しに行き、
肉やらジュースやらワインやら
筋トレか!と思うほどの荷物。




大変だけど
できるうちが花!と
楽しんでやっています。




オンナとは
母でもあり、
妻でもあり、
オンナでもあります。




子供たちのために
ということも大切ですが




愛するパートナーのために、
オトナのオンナとして
魅力ある人間でありたい♡




ということを、
忘れずにいましょう。





今日はクリスマスで
色々なものを貰うと思いますが、
その前に




いらないものを
手放しましょう。




愛ではないただの執着
くれくれ根性
私なんてという自虐
自分が良ければ、他は不幸になってもいいという呪い




そのようなものを
たくさん持っていて
あなたは魅力的になれますか?




逆に
あなたを曇らせてしまう
濁った泥水のようなものです。




今年1年のあなたは
色々なことがあったと思います。




とっても傷ついたこともあったと思います。




でも
がんばってきたよね




歯を食いしばって
耐えてきたよね




その悲しみや苦しみは
すぐには消えないかもしれないけれど




もう、来年に持ち越すのは、やめようね。




あなたは来年、
もっと素晴らしくなるよ。
そのために、
いらないものは
置いていくの。




いろんなものを手放して
空いたところに
これからのあなたにぴったりな物や人が
入ってくるから。




大丈夫。
手放しても大丈夫。
心配しないで。




自分で
自分を
連れて行こう




もっと幸せな場所へ(^_^)






今日も読んでくれてありがとう♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定