♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

しっかりと合わせて…

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




皆さんはセックスの時、




相手の目をきちんと見ていますか?




恥ずかしくて見られない?
感覚を研ぎ澄ませるために、目を閉じる?




ゆうかがオススメなのは、




セックスの時に
しっかりとパートナーと目を合わせ、
エネルギーを視覚からも循環させること




これができているのとできていないのでは
感じ方が全然違うのですよ!




キスする時
身体を愛撫する時
舐める時
咥える時




そして
挿入して
愛し合っている時




しっかりと相手の目を見て
微笑んで♡




恥ずかしい?




今まで
恥ずかしいから部屋を暗くしていたり
目を逸らしてしまっていたり
目をつむってしまっていたりした方は




とっても恥ずかしい




と思います(^ ^)




だけど、一回やって見て欲しいのです。
愛するパートナーの表情を
視線の柔らかさを
愛溢れる眼差しを




愛され感が倍増して、
とってもシアワセに感じちゃいます♡




相手と向かい合う
騎乗位や座位などは
もってこいの体位です(*^^*)




さあ
何でもやってみないと
わからないものです。




次回のセックスタスク




相手の目を見てセックスする




お試しあれ♡









年内で終了します。お早めにどうぞ(^_−)−☆







今日も読んでくれてありがとう♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定