♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

神(髪)と愛

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は月一の美容院の日でした。




毎回トリートメント&ヘッドスパをしてもらうのですが、
毎回担当してくれるRくんのマッサージが
超絶氣持ちよく、毎回爆睡なのです♪




マッサージなどは
体からエネルギーが伝わるので、
今日のRくんの心持ちが伝わってきて、
さらに心地よい時間でした。




そして神の手Tさんとの
毎回世の中の仕組みや心の話。




今日はね、




「神様のお願いを叶えるような仕事をしていれば
自ずと成功するよね」




っていう話。




Tさんとの会話は
いつもお互いが考えていることとシンクロして
むちゃくちゃ心地いいのです♡




そして私の活動は
一人でも多くの女性が
心もカラダも満たされる
愛溢れるセックスができること




もちろん男性も
愛する女性と、射精が目的ではない
心と身体が満たされる
愛溢れるセックスができること




たくさんの人が
幸せなセックスができるようになれば、
世の中はもっと
愛に溢れる♡




それは
神様だって
きっと嬉しいよね♡




そんなことを思いながら
もっとがんばろう!
と思った今宵です。




あ、ワタクシ
いま髪育をしておりまして
おかげさまで艶っつやのトルゥントルゥン♡
であります(笑




神の手Tさん曰く、
「自分の髪を大切に、愛情込めてお手入れをすれば
髪が喜んで、めちゃくちゃ綺麗になりますよ。
それは、僕たちがいくらやってもダメで、
その髪の持ち主が、自分で愛を注ぐことなんです」




って!




艶のある髪は、
その人を若く美しく見せます。




年末年始はゆっくりと
髪を愛してあげてみてくださいね♡








今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定