♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ありがとう7Plus♡

こんばんは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日は年末ギリギリの忙しい時ですが
ゆうかにはやらなければならないことがありました。




それは・・・・・




スマホの機種変更!




数ヶ月前から調子が悪く
通話が途切れてしまう不具合がありまして。




なんとかごまかしごまかし使っていましたが、




先日とうとう母親と通話中に



「あなた今どこからかけてるの? 山奥?」
「いや・・・・家だけど・・・」



「なんだかブツブツ切れてしまって聞こえないのよ」




がびーん・・
こんなにもまずい状況だなんて。




4年2ヶ月も付き添ってもらった愛機7Plusを交換へ。




で、来年自分自身がアップグレードするため
それに見合ったものを手に入れる!




で、IPhone Xs Max。





さあこれから頑張って働くでー!!!




皆さんは、この年末、大切にしていたものや
よく使っていたものが
壊れたり、なくなったりしませんでしたか? 




それは、あなた自身が来年に向けて
ステージアップするために、手放していいもの
らしいのです。
(尊敬する田宮陽子さんが言っていました♡)




もしもそういうものがあったのなら、
年末あと2日あります!




ぜひグレードアップしたものに
変えてみてくださいね。




それには、人間関係も当てはまります。




もうこの人とは合わないな
何となく会っていてつまらない、苦痛・・・




そういう人とは、卒業のサインかもしれません。




特に
頑張り過ぎ自己犠牲女子は



「わたしさえ我慢すればいいんだわ・・・」
となりがちです。




あくまでも自分の直感に従って。
自分の感覚を感じて。




答えは、あなたの中にあるよ。










今日も読んでくれてありがとう♡






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定