♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスで必要なのは、身体の◯◯◯

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




アラサー、アラフォーにもなってくると、意識して自分の身体をメンテナンスすることが
とても重要になってきます。



自分の意思とは関係なく、身体は年を重ね、昔の様に動かなくなってきてしまうのです。



ズバリ、セックスで重要なのは、
カラダの柔軟さ
です!





正常位で長時間愛し合ってつながっていたら


「ぁいたたたた!足がつる!」


なんて経験、ありませんか?


実は私、あります・・・・(汗



股関節は柔らかい方なんですが、メンテナンスを怠るとこんなことに・・・



そうならないためにも、普段からのストレッチはとても大切。
特に開脚運動はしっかりしておいた方がいいですね♡



それと、
腰の旋回運動。



これもとっても大切です。



女性は騎乗位でオーガズムを得ることが多いです。
それは、自分で気持ちいい場所、角度、動きを得られるから。



その時に、前後運動だけでなく、挿入したまま腰を旋回してみて。



そう、女性側は型にとらわれず、自分の好きな様に動いていいのです♡



前後、左右、旋回、上下・・・
立膝、閉脚、のけぞり・・・



そう、自分でオーガズムを取りに行って♡



この時に、股関節がしっかり動く様になっていれば、それだけ自在に動け、快感を得られます。



もしも股関節が硬く、腰の旋回ができなければ、ただ単調な動きになってしまうでしょう。



男性側からも、自分の上で愛する女性が、隆起した自分をあたたかく受け入れながら腰をくねらせ、感じていたら・・・
それはぐっと愛おしくなるでしょう♡



お風呂上がりは、体が温まってストレッチにはとてもいい状態です。
シャワーよりも、湯船に浸かる方が疲れも取れていいですよ。



毎日の日課にしてね♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加