♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスを創造する

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日も大掃除!




もともと掃除が苦手な私は
氣合をいれてスイッチを入れないと
動けないタイプ・・・




実は昨日から




明日はやるぞー!!!!!




ってスイッチ入れてました(笑




障子張替えて

カーテン
ベランダ
サッシの溝




特に障子の張り替えは朝早くから始めないと
障子の桟が乾かないではないか!!!




と早朝から
フルスロットル。




終わってから疲れ果てて夕方の買い物の帰り
ふと・・・・




あ、
私いまオンナを忘れてる・・・




大人のオンナは色々な顔を持っています。
もちろん私も
母であり
妻であり
嫁であり
オンナなのですが・・・・




オンナを忘れていることに氣がついた瞬間




むちゃくちゃ
オンナを取り戻したい!!!!! 




と本能が目覚めてしまいまして♡




車の助手席にいながら
頭の中は




セックスで堪能している自分




が渦巻いてしまったのです♡




それは
凄まじく狂う自分
溢れ出す色気
抑えることをしない喘ぎ声
相手を愛する仕草
迎え入れる快感




怒涛のように
映像で
私の頭の中を駆け巡る




ああ、
私はやっぱり
オンナだった





安心というか、安堵というか
不思議な落ち着きと喜びを感じたのでした。




みなさんは
そんなこと、あるかな?




年末の忙しさに
オンナを忘れてしまっている時、
思い出してみて




そして、自分のセックスを
創造してみて♡




どんなものでもいい
それが、
本当にあなたの望む
セックスだと思うよ♡









今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定