♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

新たな明日に向かって

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




とうとう今日は大晦日
2018年も今日で終わりです。




みなさん、どんな1日を過ごしましたか?




ゆうかの2018年は
激動の年
でした(^_^)




7月からブログを書き始め、
約半年、
たくさんの皆さんとのご縁があり
また確実に、成長した一年でありました。




時には悩み
時には苦しみ




でも
たくさんの人たちに支えられた一年。




素晴らしい出会いもありましたし
悲しいお別れもありました。




でもね、
全ては、私という人間が
一歩ずつ進んでいく
人生の出来事のひとつ。




嬉しいことも
悲しいことも
全て




受け取ってきました。
というか、
受け取らなければならない。




一年間、よく頑張りました。
よくやった、私!




来年は、
飛躍の年。




今まで地道に土台を作ってきたものが
成長していく年です。




数秘で見ると
2019年は「3」の年。
さらに夢と理想を追求する年です。


ここにそれぞれの数字を当てはめると
その人その人の年の運気がわかります。




来年はもっとたくさんの人と会って
ご縁を繋いでいきます♡




来年そうそう、
すこし変わりますよ(^_−)−☆
楽しみにしててくださいね!




それでは
一年間ありがとうございました。




また来年もどうぞよろしくお願いいたします。




香月ゆうか







今日も読んでくれてありがとう♡