♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

新年の書き出しワーク、してみて♡

あけましておめでとうございますm(_ _)m




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




2019年、
あけましたね。




ゆうかの住む街は
そんなに都会ではないので(笑
とっても静かに
お正月はやってきます。




そんな静かな時間が好き。




今年はいつもとちがって
パートナーと氏神さまの
初詣に行くことにしました。




子供を置いて
(っていうかついてきてくれなかったのだけど)




二人でゆっくりと歩きながら
感謝を胸に、新年のお参りをしてまいりました。




さて、
みなさんは今年
どんな風になりたいか、ビジョンは見えていますか?




まだ漠然としてよくわからない・・・
という方は




逆のことを考えてみて!




そう、




こうなりたくはない!!!!!




ということがわかれば、
なりたいもの、したいことって
その逆のことでもあるのです。




大切にされない関係はもういや!




と思うのであれば、
その逆




大切にされるオンナになる!




ということが、「なりたいもの」になりますよね。




そうやって考えてみて。
そしてノートに書き出すの。




お正月はどこも混んでいて
家でまったりしてるでしょ?
(あ、そんなことない?)




この時間を利用して
自分のなりたいもの
したいこと
書き出してくださいね♡




一年の計は元旦にあり




というでしょ(^_^)




さあ、新たな氣持ちでいきましょう♡




これからも
セックスのこと
パートナーシップのこと
オトコのこと
オンナのこと




まだまだお話していく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。




家から見えた
初日の出♡
感謝。






今日も読んでくれてありがとう♡








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定