♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

愛される女の条件

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




年末に冬休みに入ってから、
就学中の子供を持つご家庭は、
毎日毎日子供との濃密な(!?)時間を過ごしていることと思います。




我が家の子供は
男2人
女1人
の、3人兄弟。




なんだかゲームばっかりしているようで
「宿題やったの!?」
「ちゃんと勉強しなさい!」




なーんて怒っているお母さんたちが
たくさんいることと思います(笑




そうすると決まって
「今やろうと思ったのに!言われるとチョーやる氣なくなるよね( *`ω´)」




と、やろうなんて微塵も思っていないだろうに、言い返してくる。




そこで母がさらに激怒!!(`Д´)ムキー!




こんなバトルの毎日・・・
あー早く休み終わってくれ・・・・




と祈る日々(笑
かつての私もそうでした。
いまは違うけどね(^_−)−☆




実は、大人になっても
男性は、指図されることが嫌いなタイプが多いのです。
そして、あれこれお節介されることも。




ねえ大丈夫なの?
これしようか?
あれしようか?
こうした方がいいんじゃない?
ああした方が・・・・・


 


こんなこと言われ続けると




うざ!!!  ムカッ( ̄∩ ̄#




と思ってしまうのです。




特に
秘数1 の男性。




俺に指図すんじゃねー!!!
となってしまいます。




男性は
自分のことを信頼してくれて
自由にさせてくれる女性が好き。


(中には 俺のことかまってまかってぇ♡というM氣質の男性もいますが)




お正月、パートナーは仕事も休みで
家でまったりしてるご家庭が多いです。




ぜひ、
ゆったり過ごさせてあげてくださいね♡




結局そこが
愛されるオンナ
の条件だったりします(^_^)




これは子供に対しても、ね。




子供を信頼して
自由にやらせてみる。




そんなことしちゃダメ!!なんて
失敗する機会を奪わない。




人から言われたことは覚えなくても
自分で経験したことは
いやでも身体と記憶に残ります。




男だって女だって
子供だって
それぞれの秘数で
持って生まれた魂のクセは
それぞれ違います。




子供の秘数を知ることで
育てるのが楽になりますよ(^_^)







私は
セックスのことを発信していますが、
こういうささやかな積み重ねが
パートナーとの幸せなセックスに
繋がっていくのです♡




相手を信頼して
どっかりと
構えていられるオンナになりましょ♡










個人セッションのお知らせ♡









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定