♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

そもそもセックスって・・・?

メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



皆さんはセックスに対して、どんなイメージを持っていますか?



いやらしくて後ろめたいもの?
なんとなくいけないこと?
触れてはいけない話題・・・



こんなイメージを持っている方はたくさんいるのではないでしょうか?



ずばり、セックスって


最高のコミュニケーション


なんですよ!!





小さい頃から
局部は触ってはダメ!
いやらしいものは見てはいけない!


テレビでラブシーンが流れれば、無言でチャンネルを変えられたりした記憶、
ありませんか?



そんなことがあると、子供心に


ああ、これはいけないことなんだな・・・


と思い込んでしまっても無理はありません。




でもね、本来セックスは


愛し合うもの同士が、心も体も相手にさらけ出し、
お互いが受け入れ合い、スキンシップをとる


そう、


最高のコミュニケーション


なのです。



さあ、今からあなたの中のセックスのイメージを
書き換えましょう。



愛する人と触れ合いたい、抱き合いたい、
交わりたい・・・



性欲は人間の基本欲求です。


決して否定しないでくださいね。



満たされるセックスは


肯定することから始まります♡




にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村