♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

二人で決める「答え」

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




よく男性からは
セックスで女性を氣持ちよくするには
どうしたらいいんですか?




女性からは
こういう女ってどう思われますか?




みたいな質問を受けます。




正解はね




二人の中にあるの。




だって、
女性を氣持ちよくする技術は確かにあるけれど、
それがパートナーに当てはまるかどうかは、わからないから。




パートナーは背中がとっても感じる部位なのに
執拗に乳首ばっかり責められても、
「そこじゃないんだよね・・・」
となってしまうの。




男性から見た女性だって
おしとやかな控えめなタイプが好きな人もいれば
活発でハキハキした女性が好きな人もいるでしょ。




だから
画一的な答えは、ない。




それぞれ
人それぞれ
なのです。




それを解決するのは
「会話をする」
のが一番!




というか、それしかない!
というレベルで(^_^)




相手の好みは
相手に聞くのが一番でしょ(^_−)−☆




それを
はずかしいとか
どう思われるかとか
そんなことばかり考えて
実行に移さないから
いつまでたっても「答え」がわからない。




世間一般の答えが
あなたのパートナーに当てはまるとは限らないのです。




それは秘数を見れば一目瞭然です。




わからないことは
いつまで考えていても
わかるはずがないのです。




その時間は、
相手に質問する
もしくは
自分が質問できるような勇氣をつける
ことに当ててみて♡




大丈夫。
方法はいくらでもあるよ!
心配しないで(^_^)




あなたが動き出せば
必ず
変化が起きるからね。



ふぁいとっ٩( 'ω' )و








今日も読んでくれてありがとう♡














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定