♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ここに女性がしたいセックスの見本が・・・

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男性の皆さんは
AV(アダルトビデオ)を
よくみますか?




みますよねー(^_^)
(なんて決めつけてはいけませんが)




女性の皆さんは
どうですか?
AVを見たことありますか?




女性からすると
巷で溢れているAVは、
氣持ち悪かったり
不愉快になったり
する方が多いのかもしれません。




いつもお伝えしていますが
AVはファンタジーです。
セックスの教科書にはしないでくださいね。




大多数のAVは、
男性目線で作られています。




だから、
男性がヌくためのもの
性欲を発散させるためのもの
なのです。




じゃあ
女性目線のAVは?




ありますよ(^_^)




私は、是非それを見てみてほしいのです♡




女性目線のAVは
よくananのセックス特集にDVD付録として
付いていますよね。
ショートストーリーですが、
「こんな感じ」というのがわかると思います。




女性なら
もうキュンキュンしちゃう!




実は
男性にも、この女性目線のAVを是非見てもらいたいのです。




なんでかって?




だって、
そこには・・・・・




女性がしてほしいセックスが
ストーリーになっているのですから!




見ない手はありません!




女性の皆さんも
それを見てキュンキュンしたり
オナニーしたりしてもいいと思います(^_−)−☆




男性の皆さんは
それを見て、女性がどんなセックスを望んでいるか
知ってください。




女性向けAVを見たことがある男性に
どんなだった?と聞いたことがあります。




え?なにこれ?
まったく欲情しない




という答え。




そうなんです。
男性と女性とでは、
求めているもの、
感じること全てが、
全く違うのです。




それを理解すれば
夫婦のすれ違いや、
セックスレスを改善することが
できるのではないか
とゆうかは思っています。




まずは
相手を知ること。




是非女性向けAV、
見てみてね♡




個人的には、男優の一徹くんが好き♡










個人セッションのお知らせ







今日も読んでくれてありがとう♡









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定