♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

選ばれるとか選ばれないとか

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




いつも何氣なく使っている言葉




選ばれる
選ばれない




とか




抱かれる
抱かれない




とか




これは
よくよく考えると




他人軸
=相手からしてもらうこと




となります。




ここに焦点を当てすぎると
とーーーーっても苦しいことになるのです。




私も経験があります。




選ばれたくて
一番になりたたくて
誰よりもすごくて
優越感を味わいたい自分。




意識のすべてを掛け
どうやったら選ばれるのか
血の滲むような努力をして
何日も何ヶ月も何年も




でもね




選ばれなかった。




その時私は
絶望の谷に落ちたのでした。




どんなに想っても
どんなに努力しても




選ばれない自分




私は美しくないからだ
私は痩せてないからだ
私はバカだからだ
私は若くないからだ




私は価値のない女なんだ




廃人のようになりました。




その時から
自分を立て直すために
自己啓発のブロクや本を読み漁り
メンターの方々に会い
セッションを受け




自分の在り方を変えました。




相手から選ばれない自分は
無意味なゴミではないのです。




ただ単に




相手と合わなかっただけ




この答えにたどり着くまでに
かなりの時間がかかってしまいました。




それほどまでに
自分の自己否定は
自分自身をボロボロにしてしまっていたのです。




そう、ただ




相手と合わなかっただけ




もしも今
私のように
絶望の谷に落ちて
もがき苦しんでいる方がいたら
知ってください。




あなたはダメじゃないんです。
それは、あなたの勘違い。




合わない相手とは
その人じゃないよーっていう
お知らせなのですよ。




これからあなたが
いろいろなことを知り
いろいろなことを経験したら、
「なりたい自分」に進化していきます。




進化すると
あなたの発する周波数は変わってきます。




それは、あなたの
「なりたい自分」の周波数。




そのときに
あなたにあったお相手が
自然と引き寄せられてきます。




同じ周波数どうしは
引き合うから♡




そして
誰かに「してもらう」という氣持ちを
少し手放してみて。




選ばれる
ではなくて
お互い惹かれ合う




抱かれる
じゃなくて
抱き合う




あなたと相手は
上下じゃなくて、
平行 がいいのです♡




受け身が悪いわけではないの。
与え合い、受け合う関係。




そこを目指していきましょ(^_-)-☆




でも正直
愛されたいし
選ばれたいし
抱かれたいよね♡


それを否定はしなくていいよ(^_-)








今日も読んでくれてありがとう♡







個人セッションのお知らせ










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定