♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

そうだ!恵那山へ行こう!

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日はスピリチュアルな記事ですので
合わない方は遠慮なくスルーしてくだいね♡




よく
子宮のことを「えな」と言うのを
聞いたことはありますか?




日本の神話に出てくるのですが、
えな=胞衣(えな) =胎盤のこと
(胎児が生み出されたのち、排出された胎盤・卵膜など。後産(あとざん)。ほうい。胎衣。Weblio辞書より)




そして、岐阜県恵那市、
恵那=えな
そこにある恵那山は
天照大神の胞衣(えな=へその緒のこと)を納めた地であり、かつては恵那山自体が御神体であったという。(wikipediaより)




前から聞いたことがあったのですが、
恵那山は子宮ととても深く関係があるらしいのです。




なんと!
ゆうかの家から恵那山までは、隣の県ですが、近いのです!!
セックスに関係する
女性性に関係する
この恵那神社には
行かなければならない!
というより、行きたい!!!




ビビビーっと
なにか降りてまいりました♡




実は昨日、
神様ごとをしていらっしゃる方に
「あなたは神仏に関係することをしないとダメよ」
と言われまして。




自分ではよくわかりませんが
小さい頃からお寺が好きだったり、
フトマニにとっても興味があったり
なんたが惹かれるのです。




そういう神仏に関係することを考えたり、したりしているときは、
なぜか後頭部、首の上がビリビリぞぞぞーっとするのです。
よく魂の出入り口と言われるところですけどね♡




スピリチュアル、量子力学、そういうことが大好き。
だって全部繋がってると思うから。
それは、セックスも同じ。
全て、繋がっている。




ありがたいことに
パートナーは山屋(登山が趣味)なのです。




もしかして、私のために彼は山屋になっていたのではないか!?
なーんて思ってしまう、超都合のいい私♡




恵那山は、もう雪で白くなっています。
恵那神社は、その麓にあります。




行ったら
またレビューしますね!




あぁ、間違いなく
来なさいと言われているな・・・これは・・・(笑











今日も読んでくれてありがとう♡




















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定