♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

相手と意見が合わない時は

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




パートナーと意見が合わないことって
よくあることですね。




その時に、


「もう!なんなの!
信じられない!
普通はこうでしょ!」




と、怒り心頭
プンプンモードになってしまった
なんて言う女性の方は、
たくさんいると思います。




そんなとき、
どうしたら落ち着くと思いますか?




それは




相手はそういう考えの人
ということが、
腹に落ちた時




なんです。




数秘で見ると
とてもよくわかります。




例えば




おれ様王様!
おれはリーダー!
みんなついて来い! なタイプの
秘数1
の男性に



自分から人にへりくだって
頭を下げる
なんてことをお願いしても




大抵しないでしょう。




いつでも自由で
縛られることの大嫌いな
秘数5
の男性に




常識や世間体を氣にして動いて
なんて言っても




冗談じゃない!
おれを閉じ込めるな!
自由にやらせてくれ!




と鎖を引きちぎってでも
型にはまることはしないでしょう。




だから
恋愛でも
夫婦でも
パートナーシップでは
秘数で相手の魂のクセを知ることで




ああ、この人は
こういうタイプの人
だから。




と、
腹に落ちるのです。




腹に落ちると
冷静に対応できます。




どうして!?
なんで!?




から解放されるから。




そして
あなた自身の
魂のクセ
を知ることで




あぁ、
私はいつもこういうことを
不愉快に思うのよね、
こういうことが好きなのよね、




と、自分自身を認めてあげることが
できるようになります。




それはもちろん
セックスでもそうです。




秘数によって
好むセックスのタイプは
それぞれなの♡




自分でも氣がつかなかった
「本当はこんなセックスがしたい!」
なんてことが見えてくるかもしれませんよ(^_−)−☆




私のセッションでは
お二人の秘数を見て、
「なりたい自分」になるために
「なりたい未来」に行くために
ナビゲートをいたします。




だれだって
相手のことをもっと深く知りたい♡
って思うよね。




同時に
自分のことをもっと深く知ることで
愛が広がるのです。










今日も読んでくれてありがとう♡









セッションのお知らせ








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定