♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの事を子供に教えるには、まず母親が満たされてから

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




日本では
学校でも家庭でも
セックスのことについて
教えてくれる人は
あまりいません。




強いて言えば
「親の仕事」なのですが、
その親でさえ、
小さい頃から
セックスはいけないこと
悪いこと
はしたないこと
いやらしいこと
隠さなければならないもの




と、
悪いイメージばかりが
植えつけられてしまっています。




そこでどうしたかというと
手軽に見ることができる
アダルトビデオが
「お手本」と
なってしまいました。




そこによくあるのは
激しくピストンするもの
女性を叩くもの
無理やりレイプもの
痴漢もの
(もちろんそんなプレイは
演技ですよ)




ようは、
激しくドキドキして
興奮して
女性を征服する




そんな男性心理が
こういう作品を作り上げています。




そして
それを見て育った男性は
そういう方法をすれば
女性は喜ぶと
勘違いをしてしまっています。




逆に
それしか方法をしらないのです。




女性の方は
女性向けアダルトビデオもありますが、
それを見たことのある人は
本当に少ないでしょう。




せいぜい
レディースコミックで
ドキドキきゅんきゅんする漫画を
読むくらいかもしれません。




そして満足のいくセックスをしたことのない女性が母になり、
自分の子供達にいくら
セックスは悪いことではないよ、と伝えても
本当はそう思っていないから
その意識は波動となり
子供に伝わってしまいます。




隠せないのです。




だから




まず大人の女性が
本当に満足するセックスをしてほしいのです。




今まで我慢してきましたよね
ずっと言えずにきましたよね




もう我慢するのはやめましょう。
きちんと
やめてほしいこと
してほしいこと
伝えるのです。




そうして本当の意味で
素晴らしいセックスで
心も身体も満たされたなら




それを
宝物の子供達に伝えましょう。




まずは母親から。
満足するセックスの方法を知るのです!




あなたは、
今のセックスに
満足していますか?










今日も読んでくれてありがとう♡








セックスで悩むあなたに











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定