♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

心がヨワヨワな時は

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今日はお正月が過ぎて
1発目の通常土日です。




いつも通り子供やパートナーは
部活やクラブなどに出かけて行きました。




ぽっと時間が空いた時に
ついつい深ーく考え込んでしまう




それは、
私の魂のクセなの。




いつだってポジティブ
な訳じゃなく




いつだってバッキバキに
元気な訳じゃなく




そういう
「陰」の部分もあるのです。
(あ、淫じゃないよ笑)




そういうヨワヨワな自分が出てきた時は




よく自分の弱さを認めたね、
偉かったよ(^_^)
いいんだよいいんだよ




って、
一旦認めてあげます。




ここでね
「弱音なんて吐いちゃいけない!」
「ダメだぞ!ポジティブじゃなければ!」




なんて
そんな弱い自分を認めずに
頑張ってしまうと
自分の中の自分が




なんでぇぇぇ!?
わたしが悲しいって言ってるのに
わたしが苦しいって言ってるのに
聞いてくれないの(T_T)




って
拗ねてしまって
表面に出ている「自分」のことを
どうせ私のいうことなんて聞いてくれないんでしょ!
って、信じなくなります。




そう、
自分を信じない
=自信がない




そうやって
自分自身を信じる事をせず
自己否定を積み上げてしまうのです。




みなさんも、そういう時あるでしょ。
そんなときは、
自分の弱さを、受け入れてあげてね。




というわけで、
今日のゆうかはヨワヨワモード。




心ゆるりと
過ごしています。




一旦自分を受け入れたら、
不思議なことに、そこに居座ることってしないのですよ。




充電されれば
おおおおおおーーーーー
またやるでぇぇぇぇぇ!




とエネルギーがみなぎってくるから
心配しないで♡





時には緩めることも、大切だから♡










今日も読んでくれてありがとう♡





















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定