♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

You、言っちゃいなよ(^_−)−☆

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あなたは、
パートナーとしっかり会話ができていますか?




夫は疲れて帰ってきて無口にスマホをいじり、
妻も家事育児で疲れていて、夫に構う氣力も体力もない。




そんな夫婦が増えています。




本当はね、
夫も妻も、お互い構ってほしいって思っているのに、
言葉に出さないの。




どうせ言っても無駄
言い争いになるだけ、と




自分の氣持ちを押し殺して、
コミュニケーションを取らなくなる。




さらに状況が悪化・・・・




まさに
負のスパイラルですわ(涙




そして外の男に
外の女に
ときめきを癒しを求めて行ってしまう・・・・




本当は
妻に癒してほしいのに
夫とセックスがしたいのに




あっちが先に謝ってくれたら
私だって折れるのに、なんて
相手に対して怒りが沸くのは、




構ってくれなくて
話をきいてくれなくて
悲しかったからなの。




悲しいと、
なんでそんなことするの!って
怒りになるんだよ。




だからまず、
「私は悲しかった」って、
相手に伝えて。




そして
「構って欲しかった」
「話を聞いて欲しかった」って
自分のして欲しかった事を伝えるの。




もう、こんな状態はいやなんでしょ?
意地張ってないで、言っちゃいなよ(^_−)−☆




負けるが勝ちっていうじゃん♡
まあ、負けも勝ちもないけどね。




いつだって
愛を投げかけるのは
あなたから。




誰かにしたことは
地球をぐるっと一周まわって、
あなたに戻ってくるよ。




そう、
愛はあなたに戻ってくる♡




しかも
愛の連鎖の中で
もっと大きくなって。




意地張ってたって
よくはならないから、ね(^_−)−☆












今日も読んでくれてありがとう♡







背中を押してほしいあなたに












LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定