♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスの基本って?

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




何事も基本が大事
ってよくいいますよね。




勉強だって
スポーツだって




基本がきちんとできていれば
上達も早いし、土台がくずれません。





ではでは、
セックスの基本
ってなに?




今まで
セックスのことを
まともに教えてもらったことはありませんよね?




ゆうかにとっての基本は




優しく触ること
女性を丁寧に、大切に扱うこと
言葉がけ




この3点は、しっかりと抑えておきたい事と思っています。




男性は、
女性という自分と違う生き物を、
どう扱ったらいいか、よくわからない人が多いと思います。




だから
力の加減がわからずに、自分と同じ基準、
そう、女性からしたら
強すぎること
が多いのです。




胸をワシワシ揉む
お尻をワシワシ揉む
女性の局部をグリグリ触る




胸はほとんど脂肪です。
乳首は敏感ですが、
全体をワシワシされても、たいして気持ちよくないですよ。
男性心理として、ワシワシも揉みたいのはわかりますが・・・




基本は
そそそ・・・・っと
フェザータッチです。




皮膚の表面は感覚神経が張り巡らされています。
それを優しく、優しく、愛して触るのです。




そして女性を大切に扱ってください。
大切にされている、ということを女性が感じたら、
身体も反応してきます。




=愛されてる




って脳では変換されて、
膣が濡れて来ます(^_^)




そして耳元で
「きれいだよ」
「かわいいね」




って囁いて♡




人は、誰だって認めてほしいもの。
ましてや裸という
隠すものが何もなく
すべてをさらけ出している女性が
そのままを褒められたら、
本当にうれしいから♡




そうして
男性は、女性をリードしていくの。




力任せに体位をさせたり、
女性の氣持ちを置き去りにした
男性本位の触り方、
自分がイくためだけにするピストン




それでは、女性は満たされないのです。




自分の愛する女性が、
自分の愛撫で幸せに感じていたら、
男性にとっても、嬉しいことなのです。




もしも心当たりがある方は、
今日からぜひ見直してみて♡




セックスのときだけじゃなくて、
普段からパートナーに
「すてきだよ」
「かわいいね」
って伝えるのもいいよね。




だって
普段からのコミュニケーションができていなければ、
セックスで心と身体を開くことは、難しいから。




そして女性は
痛いことやしてほしくないことをされたら、
ちゃんと伝えるのですよ!!!!!!




ここ
仕方ないとか
言ったら嫌われるかも
って
我慢していることが多い!!!!




我慢しても不満が溜まるだけ。
なんにもいいことないよ。




そして伝えないから
相手も氣づかずに
ずーーーーーーっとその痛いプレイを
良かれと思って続けますよ。




痛さに歪めてる顔を
ああ、感じているんだな!って
かんちがいして。




そんなの
イヤじゃん!!!!

ヽ(`Д´)ノプンプン!




なかなか言えないっていう人は、
普段の生活からNOを言う練習をしてね♡




イヤ!
ってなかなか言えない人は
「いやかも」とか
「違う方法はないかな」とか
「あんまりすきじゃない」とか
遠回しに言うことから始めてもいいかもね。




そこから
自分を大切にする
自分を愛する
自己肯定感に繋がっていくよ(*^^*)











今日も読んでくれてありがとう♡
















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定