♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

パートナーの性欲が少なくて困っています・・・

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




最近は「草食系」などといって、
性欲のあまりない人たちが多数います。




セックスしたいと思わない
セックスだけなく、
異性と交際することが面倒臭い、
さらに人付き合い自体がムリ




現実にコミュニケーションをとること自体が、
苦痛になってしまっている方もいます。




その原因は・・・・・




スマホ依存
食品添加物が大量にはいった食事
睡眠不足
毒性がある化学物質が入った合成香料
社会でのストレス・・・・




このような原因があると思います。
(これだけではありませんが)




もしもあなたのパートナーの
性欲があまりないのなら、
上記の事を見直す必要があります。




そして、性欲が減少するだけでなく、
男性の場合、作られる精子の数が減ってしまうという、
恐ろしいことになりかねません!!!!




若い世代が今後子供を欲しいと思った時に、
男性の精子の動きがとても鈍かったり、
精子がつくられる量が少なかったり、
精子が奇形の割合がとても高かったり、




(以前テレビで映像見ました。
精子の尻尾の動きが鈍く、全然進まないとか、
大多数の精子の頭の部分が奇形とか、
顕微鏡で見える範囲に2、3個しか精子がない、とか・・
ええええー!っと思った記憶があります)




それが原因で、受精できない




ということが、実際に起きてしまうかもしれません。




ではどうすればいいの?




まず睡眠!!!!!!
寝てください!!!!




そして規則正しい生活、
自然の栄養素がたくさん入った食事
スマホの使用量を減らす
天然の香料を使う
定期的な運動
などなど・・・・




健康のためにも、
それを是非実行してみてください。




もしもあなたのパートナーが
性欲が少なくて、セックスレスになってしまっているのなら、
すぐにでも改善したいポイントです。




健康な身体に
健全な精子が宿る。

(健全な精神じゃなくて?(笑)




人間は必ず
死に向かって生きています。




それは誰しも逃れられない法則です。




だけど、
1日、1分、1秒でも
健康で、愛に満ちた「時」を
私は味わいたい。




そして、そういう人たちを増やしたいな♡




満たされたセックスをするために、
是非実行しましょう(^_−)−☆












今日も読んでくれてありがとう♡






あなたとパートナーのこと、セックスのこと、
知りたい方は、扉を叩いて。










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定