♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

今日は超絶◯◯◯る日

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




まずね、
今日の出来事を話しますよ。




長男のiPhoneを機種変するために、
ソフトバンクへGO。




無事に終わり、ケースを買いにヤマダ電機に行く。




すぐに決まり、家に帰ったら、
おばあちゃんがお昼を作ってくれていた。




ラッキー!ありがとうございます!
と食べようとした時、息子が




「あ!間違えてバンパー買っちゃった」




まじでぇ!?
お昼食べてからの2回目のヤマダ電機に直行、ケースに交換してもらう。




帰ってきてiTunesからデータ移植後、息子がトイレにiPhoneとともに入った後、
「おかーさん、これ、割れてね?」




よくみると、ガラス保護フィルムに亀裂が・・・




ぬおおおおおお!?!?!
すぐにソフトバンクに電話して、交換手続きの書類をもらうことに。




本日2回目のソフトバンクショップ。




書類をもらって、ここに電話してください、と言われた番号に電話。
繋がらない。




「お待ちください」のアナウンスを聞きながら40分待つ。




やっとつながって、
「フィルムの交換をお願いします」っていったら




「ごめんなさい!こちらの番号では受付していないんですよ。
そちらのQRコードからオンラインで予約してください」




・・・・・ಠ_ಠ




ここ数年、こんなにうまくことが運ばないことはなかった・・・・




何かのお告げか?!と思いつつ、もやもやが爆発!!!!




あ゛ーーーっ!
あたしって、ついてるぅぅぅぅぅ!!!!(怒




叫んでやった。




はい、イラっときました。
怒りました。
不機嫌になりました。
何でこんなんになるんじゃ!って思いました。




あまりにもグァァァァァ!ってなったので、
念仏を唱え始めました。
すっごいムッとした顔で(笑




ついてる
ついてる
ついてる
ついてる
ついてる

ついてる
ついてる
・・・・・・・・




40分くらい呟き続け。




そうするとね、
「ついてる」ことを脳が探し始めました。
この凄まじくうまくいかなかった今日の出来事の中で
それでもよかったことを、なんと脳が探し始めたのです。




「ソフトバンクの店員さん、いい人だったな」
「スマホケースとっかえに2回も行くことになったけど、100円安くなったし、ポイント貯まっててラッキーだったよね」
「フィルム割れてたけど、ソフトバンクで買ったから保証がついててよかったよ、ほんと」
「昼ごはんつくってくれてて、ありがたかったなぁ」




不思議と、落ち着いてきた。




そして、大量のカルボナーラを作り、
白ワインとともに、食う!食う!食う!!




ああ・・・
満足りました。




ようやく、苛立つ氣持ちから解放されて、
さっきの怒りも、消えました。




ほんっとにすごいと思うのだけど




いい言葉には、いいエネルギーが乗っている




わたしは、
ついてる、と言う言葉に、すっかり癒されました。




生きていれば、いろいろなこと、あるよね。
でも、すっきり幸せになる方法も、たくさんあるの。




物事に光をあてる角度を、変えてみて。
あなたの意識のエネルギーを、変化させるの。




いい言葉のパワーが、
あなたを癒してくれますよ♡











今日も読んでくれてありがとう♡

















#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定