♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

使わないと・・・

こんにちは。




メンタルセックコーチ
香月ゆうかです。




セックスレス◯◯年
毎日の家事育児に追われ、
オナニーすらしていない




そんな女性はたくさんいることでしょう。




膣は、使わなくなってしまうと
硬くなり、収縮もしづらくなってしまいます。




そして、濡れなくなり
ますます性欲がなくなってくる




そうすると女性性が閉じ、
だんだん男性化してきます。







言葉遣いも荒々しく、
所作もがさつ、
体のしなやかさは失われ、
誰かに頼ることをしなくなります。




なんでも自分でこなし、
周りから見ても怖く、
「手伝おうか」なんて言ってもらえない。




もしもそんな事言われてみようものなら、
「はぁ!?私ができないとでもいいたいの!?
バカにしてるわけ?!」
と突っかかってくる。




それでさらに
「どうせ私なんて誰もわかっちゃくれないのよ!!!世の中そんなもんだよ!!! ( *`ω´)ケッ




と、自虐モードになり、
女性的魅力が少なくなってきてしまいます。




そんなときは、
オナニーしてみて!!!




じゃなくて・・・




感情と心が伴わないのに、
現実的にそんな氣持ちで
オナニーなんてできません。
性欲が沸かないのですから。




まずは自分の心、感情を、知ることが大切です。




あなたは、
何に怒っているの?
何に悲しんでいるの?




そこを深く、自分を掘り下げてね。
紙に書いて。




そして
自分が自分を愛していない状況
ということを理解してください。




思考がいい方向に行けば、
自ずと身体が活性して、
性欲も湧いてきます。




使わないと、
枯れちゃうかも、よ。
そうならないように、
今からしっかり、
自分を愛しましょう♡





今日も読んでくれてありがとう♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定