♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

◯◯るオンナ

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性のみなさんにとっても多いのですが、




【受け取りを拒否るオンナ】




になっていませんか?!?!?




男性が荷物を持ちましょう、と言ってくれているのに




いいですいいですいいです!!!!
自分でやりますから!!!!!




あなたはとっても素敵な女性ですね、
と声をかけられても




いえいえいえいえ!!!!
そんなこと全然ありません!!!!!




これ、
男性からすると、
めっちゃくちゃ残念な行為なのです。




わかりますよ、
女性は相手に迷惑をかけてはいけない
申し訳ない、謙虚でなければならない
って思うんですよね。




よーーーーーーく
わかりますよ!!!




だって、
私が超絶【拒否るオンナ】だったから(爆




例えば自分の子供が
大好きなお母さんにプレゼントをあげたとします。




お母さんが
「まあ!ありがとう!とっても嬉しいわ!」
って喜んだら、子供もとっても嬉しいのです。




もしもそこで
「えーーー!いいよそんなの、申し訳ないから」
なんて言ったら、子供はどうなります?!




心がバキバキに折れてしまいますよ。




自分は嫌われているんだ




って思って。




だから、
受け取ることは、相手のためでもあるのです。




相手に喜んでもらうために、受け取る、
ということも、大切なのです。




自分がパートナーのために一生懸命選んだプレゼント、
拒否られたら、どう思いますか!?




悲しくなりませんか?




今日から【拒否るオンナ】は
やめましょう。




【受け取るオンナ】
になって、愛を受け取り、
そしてまた誰かに渡していく、
循環するオンナになりましょう。




褒められたら
「ありがとう」
誰かがしてくださると言ってくれたなら
「ありがとう」



ありがとう
ありがとう
ありがとう




ありがとうの言葉のエネルギーは
とてつもなく崇高なのです。




今日のタスク
プレゼントは喜んで受け取る

してくれるって言われたら、喜んで
「ありがとう♡」って受け取る




やってみて!!








今日も読んでくれてありがとう♡














LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定