♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしたいけど、自分からは誘えないなぁ・・と思っている女性へ

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




オンナだって性欲はあるんです。




セックスしたいけど、彼にはちょっと言いづらいな・・・
旦那さんにも、自分から言うのはできない・・・


 


なんて思っている女性の方はたくさんいることと思います。
 



日本の女性は、自分の氣持ちを伝えることが苦手です。




昔からの男尊女卑の世界で長いこと過ごしてきた日本女性は、女である自分の氣持を言うことは、いけないことだとどこかで思い込んでいるのです。
また、そういう文化を知らず知らずのうちに刷り込まれてしまっています。
女は一歩下がって後ろをついていく、みたいな。




ましてやセックスしたいだなんて!!
女性から言う言葉じゃない!!




はしたないこと、またはそんな事を言ったら嫌われる、ヤリマンなオンナと思われちゃうかな、という不安から、自分から誘うことができなくて、ガマンしてモヤモヤしている女性が多くいるのです。




・・・・・・




でもね、それはあなたの勝手な思い込みですよ♡




外国では、自分から誘うことは何も変なことではなく、はしたないことでもなく、男性から嫌われることもありませんよ。




セックスって、「する」男、「される」女、ではないのです。




だって対等だから。




本当は自分からセックスしたいと言いたい、もっと自分から攻めたい、積極的に楽しい、幸せなセックスをしたいと思っていいのです。そして行動に移していいのです。
もしもパートナーにエロい女だな、ヤリマンか、など言われたら、そういうことを言われて傷ついた、嫌な氣持ちになった、とはっきりいいましょう。言わなければ伝わらないのですよ。



きちんと向き合ってくれるパートナーなら、あなたの氣持ちをちゃんとうけとめてくれるはずですよ。




いつでも
「自分はどうしたいの?」から考えて、答えを出してみて。




あなたが自分の人生の主役なのです。
他人の意見じゃなくて、自分の意思で、決めるの。




今から、変えていこ♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加