♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

願いを叶える方法

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




みなさんは、
こんな風になりたい
あんな風になりたい
って、
希望がありますか?




仕事でも
恋愛でも
セックスでも
パートナーシップでも




こんな風になりたいって
ワクワクすることがありますか?




その願いを叶える方法があります。




それは、
そのようになった自分を、
リアルに想像することです。




その時に
どんな服を着て
どんな場所で
どんな人と
何をしているのか




それが映像としてはっきりと見え、
その時に聞こえる雑踏の音や匂い
温度までも
はっきりと克明に、想像するのです。




昨日、ラテンダンスのレッスンの時に
先輩お姉様に言われました。




「頭の中で、自分がはっきりと踊れたら、
本当に踊れるわよ」




イメージ!
イメージ!!
イメージ!!!




思考は、現実化します。




そう、思考は現実化する故に、
ネガティブなことを想像すると、
その通りになってしまうのです。




振られたらどうしよう
捨てられたらどうしよう
きらわれたらどうしよう




その思考が、
現実となって、あなたの前に現れます。




誰のせいでもない、
自分で引き寄せているのです。




なりたい自分のビジョンは
もう描けていますか?




ぼあーんとしていては、
現実になりにくいのです。




くっきりと、鮮明に、
あなたの未来を想像して♡




もちろん、
理想のセックスも、
想像してね♡








今日も読んでくれてありがとう♡






あなたを応援するセッション
詳細はこちら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感