♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

ヤりたいだけの男に引っかかってしまうワケ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




オンナなら、
男性に好意を持たれたり、
言い寄られたりすれば、
ときめいて、嬉しくなってしまうもの。




だけど、
中にはセックスしたいだけで、
うまいこと言って近づいてくる男性も
少なくないのです。




素敵な言葉と巧みな誘いで、
女性をその氣にさせて、
セックスしたら、
はいさよなら。




女性は身体を許す時、心もついていきます。
だから、これからお付き合いできるのかな♡
ずっと続くのかな♡
なんて淡い恋心を抱くのですが、




え?
オレヤりたかっただけなんだよなぁ、
そんなに想われると、重いよ。
そんな氣ぜんぜんないんだけど。
勝手に思い込まれても正直迷惑だし。




という
超絶ふざけたことを言う男。




女性にとっては
信じられないことです。




どうして?!
私のこと好きだったんじゃないの?
騙したの!?
ひどい!!!




女性の心はズタズタに切り裂かれます。




それでもしゃあしゃあと
生きているのがそう言う男なのです。




では、
どうしてそう言う男性に引っかかってしまうのでしょう?




女性は、
セックスで求められると、
「自分を必要としてくれた」と喜びを感じます。




普段から自己肯定感が低く、
自分で自分のことを満たしていない女性は、
その「求められた」ということに
すさまじく喜びを感じてしまうのです。




その相手が
ヤりたいだけの男だったとしても。




セックス依存になってしまう女性も、
この心理状態なのです。




だから!!!
しっかりと
「自己肯定感」を持つのです!!!




今は、
たくさんの方が
性について、
女性性を解放する
など、発信しています。




でも、
しっかりと見抜いてください。




うわべだけ女らしく
膣だけ物理的に柔らかく
体だけセクシーに変えても




自己肯定感がない限り
あなたが心底満たされることはありません。




あなたの心は
誰かに埋めてもらうのではありません。




あなたが、
あなた自身で、
埋めるのです。
満たすのです。




誰かからの評価をあてにしていたら、
それが無くなった時、どうするのですか。




たとえ
誰かからの賞賛がなくても
認められなくても





あなたが
あなた自身を
認める




ゆるぎなく
自分自身を
認める




一緒にいきましょう。
私も一緒です。









今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお知らせ










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感