♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

思いつめてしまった時は

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




ここのところ
随分といろいろなことが起こり、
「何もなく平和な日」がほとんどない!
と言う状況になっています(笑




今日もさまざまな
ええ!?(;゚Д゚)エエー
なことがあったのですが、




極め付け最後の締めが




今日卒業式だった長男の
夜10時半の電話




「今日学校でもらった卒業証書とか
卒アルとか、もらった書類とか全部はいった袋、
なくした」





ええ!? (;゚Д゚)エエー!!!!!?!?!?!?!?!?!?




んなばかな!




その上駅まで迎えに来てだと!?




自分で歩いてこい。ブチ(電話切る音)




なんてこった
とうとうこんなことしでかした!




1時間くらい
ああどうしよう
ああでもない
こうでもない





涙をうっすらと浮かべながら
もんもんとしていました。
私が。




ま、結局
駅からとぼとぼと歩いている間に
脳が働き、
どうも下駄箱の上に
置いたことを思い出したらしいのです。




母、撃沈。
振り回されっぱなし。




悩んでいた1時間を
返して!
と心で叫びました(笑




みなさんも
なにか悩んでしまうこと、ありますよね。




自分にダメ出ししないで
そう言うときこそ、
なにか別のことをしてみることがおすすめです。




ゆうかは、
長男が帰ってくるであろう時間に、
わざわざお風呂に入っていました。
頭をもクールダウン。




なにかワンクッション、
置いてみましょうね♡








今日も読んでくれてありがとう♡









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感