♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスレスが解消された世界

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




想像してみてください。




あなたが、
セックスレスを解消したところを。




いままでの
ギスギスしていた関係が
仲はいいけど、性的な感情がなかった
ただの同居人が
そんな相手にイラつていた自分が




全て無くなって、




いま、目の前にいるパートナーと、
一緒にいるだけで満たされて、
愛を感じることができて
お互いに笑顔で向き合っている




あなたの頭の中で、
想像してみてください。




どれだけ穏やかな氣持ちになりましたか
どれだけ安心した心になりましたか




これを
ただ
成れると信じて
行動してください。




そんなこと言ったって
だって◯◯だし
どうせ××だし




そう思っている
そう言っている方は
どうぞそのまま




本氣で私は
パートナーとのセックスレスを解消したい!!!




そう思って行動する人は
なれます。




私は、そういう方たちの
応援をしたい。




まずは
自分の「魂のクセ」を知ること。




数秘でそれを知り、
活かす。




配られたカードで立ち向かうのです。




無いものは無いのです。
今あるものを、どう生かすのか
どう磨いて、どう輝かせるのか




前向きに上昇するのか
どうせと諦めて、沈むのか




あなたが、決めることです。
どちらにも成れる。




あなた次第です。







セッションのお申し込みはこちら










今日も読んでくれてありがとう♡







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感