♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

秘数6の人のセックス

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




数秘とセックスについて
普段から考えています。




今日は、
秘数6の人のセックス
についてです。




秘数6の人は、完璧主義者。
故に、セックスにおいても




完璧でありたい!!!!
と願ってしまいます。




完璧なキス
完璧な愛撫
完璧なエスコート




そして相手に尽くす。
尽くしすぎるくらい尽くす。




自分が氣持ちいいとか
自分が感じるとかは
後回し




そして自分がパートナーにとって
完璧な相手だったか




そればかり氣にしてるの。






~ ゆうかからのメッセージ ~




相手からどう思われるか
よりも




自分が自分自身を信じて
解放して
さらけ出して。




そうすれば
相手も
安心して委ねてくれます。




そしてお互いが
自分自身から解放された時




本当の意味で完璧な
心の繋がるセックスができるでしょう。








~~~   ~~~   ~~~   ~~~   ~~~





私のセッションは
数でホロスコープを出します。




その詳細で
もっと深く、魂のクセを読み取ります。






詳細はこちらから





今日も読んでくれてありがとう♡










LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感