♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

満たされるセックスのために

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今まであなたが体験したセックスは、
どんなセックスだったでしょう?




もしも




ただ痛いだけだった
氣持ちいいと思ったことがない
苦痛でしかない




心の面では




ヤりたいだけで
モノのように扱われた
無理やりされて怖かった
愛情を感じたことがない




こんなセックスの記憶しかないのなら
悲しいことです。




セックスはエネルギーの交換です。




男と女のエネルギーが、
混じり合い絡み合い循環し、
愛情や安心感が生まれ
心と身体が開花して
絶頂する




素晴らしい行為なのです。




でも
それを感じられずに
セックスなんてこんなもの
という思いを持ってしまっていたのなら、




どうかこれから
愛されて満たされるセックスを
するように心がけてみてください。




どうしたらいいの?
スッゴイ愛撫の技術を習得すればいいの?
フェラの達人になればいいの?
腰が砕けないように鍛える?




いえいえ
その前に




まずは、
あなた自信が、
私はわたしでいい!と
自己肯定すること




これなしでは
素晴らしいセックスにたどり着くのは
難しいのです。




どうやって
自己肯定すればいいの?




はい。まず
自分を褒めてください。




失敗しても、
前向きに捉えてください。
「失敗しちゃったけど、挑戦したのだから、
私えらい!」




「今日も1日がんばったなぁ♡そんな私、素敵」




え?
そんなことでいいの?




はい。
いいのです(^_^)




本当に変わりたい人は、
すぐ始めます。




えー、
そんなことで本当に変われる?
なんかねぇ




と言ってやらない人は、変わりません。




あなたは、これからどんな風に変わりたいのか、
明確にしてね。




そして、
ノートに書く!!!!!




やってみてくださいね。









今日も読んでくれてありがとう♡







セッションのお知らせ









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感