♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの手の中に

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




人の心は流されやすいものです。




悲しい時に
いいことを心に描けば
優しい氣持ちになり




楽しい時に
嫌なことを心に描けば
悲しい氣持ちになります。




どうしてなのと悩んで
まるで殺人犯を探すように
ひたすら原因を探して




ひとつ
またひとつ




これが悪かった
あれが悪かったと
見つけてみても




原因を見つけようとする限り
なくなることはないでしょう。




でもそれは
無意味なことではなくて、
大切なことでもあります。




だけどね




いったん、
過去にフォーカスすることを
やめて




これからどうしたいのか
これからどうなりたいのか




未来に




フォーカスを合わせてみてください。




いまここから
あなたの人生は




まさに
あなたが作り上げていくものです。




主人公はあなたです。




思考も
言葉も
現実化します。




誰かの言葉に
誰かの行動に
一喜一憂して
自分の大切なエネルギーを
浪費するのはやめましょう。




あなたの
理想の未来を作るために
あなたの大切なエネルギーを
使ってください。




あなたの
心と身体と魂が
喜ぶことに
あなたの大切なエネルギーを
使ってください。




あなたの未来は
あなたの手の中に
あるのです。










今日も読んでくれてありがとう♡







あなたの未来を作るお手伝い








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感