♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

中2、反抗期真っ最中。

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




いまいま反抗期真っ最中の次男。




とうとう部活をやめたい




とラインでメッセが。
本人目の前のリビングにいますけど(笑




中2とは、とても難しい時期だと
感じています。




子供と大人の真ん中
自我が大きくなり、
どうしていいかわからないような
なんとも言えないもやもやが、
身体中に取り巻いて離れない




そんな感じがします。




今宵は
次男にコーチング。




とは言っても、
今日は話を聞くだけ。




何も知らない
昔のガミガミ母だったら
「何言ってんのあんた!!」
という言葉で、
彼の心をさらに萎縮させ、
絶望の淵に追いやっていたことでしょう。




でも今は数秘を知り
心の仕組みを知り




怒鳴らず怒らず
向き合うことができています。




数秘で
彼の「魂のクセ」は
熟知しておりますので(^_^)




中2問題は長丁場。
どうしたい?と聞いても、
よくわかんない
という言葉が返ってくるだけ。




今は
それでいい




モヤモヤした感じも
苦しい胸の内も
体験しなければわからないことです。




息子が大人になって、
結婚して子供ができて、
そして子供が中2になったころ、




彼も子供と向き合う時がくるでしょう。
その時に、自分が経験したことで、
子供の氣持ちがわかってあげられるでしょう。





経験こそ、宝です。









今日も読んでくれてありがとう♡






もやもやを晴らすお手伝いをします。









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感