♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスが嫌いな私は、ダメ女ですか?

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




「わたし、セックスがあまり好きではありません。
ゆうかさんが書いているように、セックスが素晴らしいなんてとても思えないんです・・・」



うんうん、それでいいのですよ♡



好き が正解で、
嫌い が不正解、ではないのですから(^_^)



世間と比べて自分は違うからダメ
みんなと意見が合わないから私はダメ



なんてことはないのです。



人それぞれ、思っていることや考えていること、感じることが違って当たり前だし、
それでいいと私は思います。



大切なのは、



そういうわたしでもいい



って思えることなのです。



それは、自分を認める、自己肯定することの第一歩。



セックスがきらいでもいい。
もちろん、好きでもいい。



どちらでも、
「私はこう思う」という気持ちを隠さずに、認めてあげてくださいね。



その上で、もしも
「ゆうかさんが言っているように、素敵なセックスがあるのなら、体験して見たい・・・」、「もっと気持ちいいセックスがしたい・・・」



と思ってくれたのなら、私は嬉しい♡



そして、少しずつ考え方を変えて見たり、いつもと違うことをして見たり、勇気をだして行動して見たり、して見たらいいと思うのです。



そんな手助けができたら、私は本当に嬉しいな♡



あなたは、ダメじゃない。



大丈夫、一緒に歩んでいこ♡











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加