♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「できる!!」の威力

こんにちは




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




人間、生きていれば
いつでも上機嫌という訳には
いかない時もあります。




人間関係
勉強
仕事
子育て
夫婦
恋愛
セックス
・・・・・




怒りや不安を抱えてしまった時、
どうしますか?




今日ふと降りてきたのは




「できる!」




という言葉の力を使うのです。




◯◯できる!
私はできる!




できるできるできるできるできるできるできるできる!!!!




このときに、
えええ~!?できないよ・・・・
と思っていても、
関係なく
「できる! 」と
言葉で言うのです。




それはもう
お経のように(笑




私も今日
まさに憂鬱な出来事があって、
んんんん・・・・と
悶々しておりました。




が!




ふと、
この言葉の力を借りよう!
と思い、
ずーーーーーーっと
言い続けてみました。




そうすると
本当に「できる!」
と思えてくるのです!




イライラすることや
ムカつく人のことを考え続けることは、
その嫌な出来事に
時間も
エネルギーも
使っていることになります。





それを思うと
なんだか損した氣分に
なりませんか!?(笑




無条件に
「できる!!」
と言う方法




今から使ってみてくださいね♡









今日も読んでくれてありがとう♡






背中を押して欲しいあなた











LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感