♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

這い上がれ

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




あなたは今までに
好きだった人
大切な人
愛していた人から




裏切りや
ひどい扱いを受けたことがありますか?




信じていた人から
恩を仇で返されるような




堪え難い屈辱を
受けたことがありますか?




男女のパートナーシップでは
愛していた人
信じていた人から
そんなことをされて、
心がズタズタになってしまった




そんな話をよく聞きます。




かつての私もそうでした。




全ての基準が
相手という
他人軸




自分は後回し
相手のため
相手を好きだから
相手を愛しているから




相手に氣に入られようと
自分自身を欺き
全てのエネルギーを注いだ結果




無残にも
ボロ雑巾のように
何事もなかったかのように
いとも簡単に




捨てられました。




廃人のようになりました。




何も手につかず、
自分を責める日々




あの時ああしていれば
あの時こうしていれば




反省しか出てこない




自分には価値などない
自分はいくら努力しても
選ばれない存在なんだ




そうやって
谷底に落ちたまま
動けない日々が続きました。




誰か助けて
誰か
誰か




そんな私に
手を広げてくれている人に氣付きました。




その人たちは
谷底までは来てくれません。




光が注ぐ上の方で
手を広げています。




その手を掴むには
自分がこの谷底から
這い上がるしかない




自分で掴みに行く




必死の思いで何度も落ちそうになりながら
谷を這い上がり、
その手を、




掴みました。




その人たちの力を借りながら
自分自身を取り戻していきました。






誰かに選ばれる




そうじゃない




自分が
偽りない本当の自分に
戻れた時




あなたと周波数の合う
素敵な相手が
現れるのです。




一番大切なのは
相手に合わせるために
自分に嘘をつかないこと




無理して合わせても
いずれそんなメッキは
いとも簡単に剥がれるでしょう。




これからは
そんな悲しい思いをしないために
あなたは




自分自身をしっかりと持つのです。




私は、あなたがしっかりと
自分軸で生きていけるよう




以前私を助けてくれた人のように
手を広げてここにいます。




全ては、自己肯定感。




あなたは、ダメじゃない。












今日も読んでくれてありがとう♡







セッションの詳細はこちら






LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感