♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

イヤイヤセックスしている人

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




セックスするとき、
あなたはどんな氣持ちで
していますか?




世の中には、
いやいや、
仕方なく
セックスしている人は
(しなければならないと思ってる人)
悲しいけれど、たくさんいます。




子育てで精一杯で疲れ果てて、
旦那から迫られても
セックスする氣もない




だけど
「してあげないと」
浮氣されても困るから
仕方なく応じる




子作りのため
妻に対して
欲情もしないけれど
排卵日になると
「今日だから!絶対して!お願い!」
と迫られ、
射精のためだけに利用される




それぞれの家庭に
それぞれの事情があります。




私はそれはいけない!と
断罪する訳ではありません。




それは
しかたのないこと
だったのかもしれません。




だけど
どちらにも
心に悲しい傷をつくってしまった




それがトラウマになり
セックスが嫌いになった人も
たくさんいます。




セックスなんて
いっそのことないほうがいい




こう思う男女も
結構な数います。




でも
感情があって、
言葉があって、
セックスを「繁殖」のためだけでなく、
楽しめる能力を持った
「人間」に
せっかく生まれたのだから




一度だけでも、
愛ある幸せな
満たされるセックス
を目指し、
getしてほしいのです。




そのために
欠かせないのが
「心」の部分




自己肯定感なのです。




いつも自分を卑下して
どうせ私はダメだ




人と比べて
あの人はああなのに、
私はこんなに惨めだ




と、
いつでも自分を貶めていたら
できるものもできなくなってしまいます。




先日書いた記事
「できる!!」の威力





自分でもやっていて、
本当に勇氣付けられています♡




自分で自分を褒めてあげてください。
「今日もよくやったよ」って。




合言葉は
「できる!!!」










今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはちこら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感