♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

イメージの力を使う

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




もうすぐ春分の日ですね。
季節の変わり目、
色々なことが切り替わる節目です。




私は
これからどんなことが起こるのか、
ワクワクして迎えます。




ときに、
人は不安になったとき、
マイナスのイメージ、
ネガティブにしか
物事を捉えられなくなる時があります。




季節の変わり目と言うけれど、
今よりも運氣が悪くなったらどうしよう


仕事が減ったらどうしよう


病氣になったらどうしよう


彼に私よりも好きな人ができたらどうしよう


浮氣されたらどうしよう




どれだけマイナスなんですか!!!
っていうくらい、
良いことを一つも思わない




脳は、
イメージしたことを現実化するべく
その「不運な未来」にぴったり合うような
現実を探し始めます。




脳のスーパースキャンが始まります。




そのあなたの思い描いた
心配事が現実化するような事を
必死で探し始めます。




それに
なってもいないこと
起こってもいないことに
意識を使っていたら、
それを回避するどころか
もっとその現実を
作り出します。




だから
マイナスなイメージを持つことは
あまりよくないのです。




でも逆に
思ったことが現実化するのなら




とってもいいことを
思い浮かべればいいのです。




理論からしたら
それが一番、自分の願いを叶える、
近道なのです。




マイナスイメージしか浮かばない時は、




なぜ
その不安がでてくるのだろう



と考えてみてください。




心配よりも
楽しく幸せな心でいること
そこに焦点を合わせてみてください。




しっかりと
映像が、
脳にイメージできたら最高!!!!




あなたは誰と
どんなセックスがしたいのか




映像が見えるまで
温度や匂いまでも感じるまで
イメージするのです。




恥ずかしいことではありません。




イメージして、幸せな氣分になれたら
とても良いです♡




今日はゆっくりと、
イメージワークしてみてね(^_−)−☆










今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはこちら







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感