♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスしたい理由

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




男も女も
生殖以外に
セックスしたがる理由はなんでしょう?




私は女性ですので
女性の立場から
考えてみます。




抱かれたいのは




愛されたい
守られたい
包まれたい
支配されたい
愛する人のものになりたい




このようなメンタルが
働いているのではないでしょうか。




男性は
セックスしたい=ヤりたい
というのは、
射精の時の快感を得たい
これが一番大きいのかもしれません。




あとは、
愛する人をイかせたい
氣持ちよくしてあげたい




このような
奉仕の感情を持つ人も
少なくありません。




なんかね、
やはり
男と女では
現状のセックスしたい理由が
とてもかけ離れているように
思えてなりません。




だから
男性は女性の考えが理解できず
女性は男性の考えが理解できず




セックスで
傷ついたり
悲しんだりする出来事が
起こるのです。




男と女は
全く別の生き物
というようなことを
聞いたことはありませんか。




そう、
思考も
行動も
全く別の生き物なのです。




だから
「なんでわからないの!?」
といったところで
なんの解決にもならないのです。




もともと違う生き物
と言うことが理解できていれば、
「あなたはそう思うのね」
と怒らずにすみます。




なんども言いますが、
自分の常識は
他人の非常識




これを理解していれば
あなたが心乱されることも
少なくなるでしょう。










今日も読んでくれてありがとう♡






セッションのお申し込みはこちら








LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感