♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

それを信じる前に

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




明日の
朝6時58分ごろ
春分を迎えます。




新しい節氣のはじまりです。




私は数秘占術をしていますが、
あえて言います。




◯◯の動きがこうだから
◯◯がこうだから
◯◯の流れだとこうだから




などと、
いろいろありますが




それを取り入れる前に




あなたはどうしたいのか




を、見失わないでください。




本当はやりたいのに
◯◯の動きがこうだから
やめておこう




このように
自分の本当の氣持ちを
押し殺してしまうことになりかねません。




そして
「次はどうしたらいいですか?」
「◯◯がこうなったらやめたほうがいいですか?」
「やっていいですか?」




って




完全に依存する癖がついてしまいます。





もちろんアドバイスは真剣にします。
そして一緒に考えていきます。





でも
それをうけて
自分はどうしたいのか、を自分に問い
自分はどうするのか、を決めてください。




そして
依存させようとする人と
依存しすぎてしまう自分を
冷静に判断してください。





普通
占術師はこんなこと言いません(笑





いままでに
そうやって依存している人を
たくさんみてきました。
(占術師になる前にね)





みんな
その占術の「答え」が出るまで
動けない




そして
いつまでも依存して
終わりがない




自分で決められない




私は
依存する人を作りたいわけではありません。
ともに進んでいく人たちと
ご縁を結びたい





明日からは
流れがぐぐっと変わります。





自分自身を大切に。





春分の日に向けて











今日も読んでくれてありがとう♡













LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感