♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

いい男、いい女と出会いたいのなら

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




私は秘数占術師でありますが、
量子力学と脳科学も大好きです。




理屈、理論好き、
物事を深く探求するのが好きな私にとって(笑
量子力学は、
ふわっとしたスピリチュアルよりも
ずっとずっとしっくりするものです。




スピも量子力学も、
本質は同じ
だと思っています。




そして「引き寄せ」についても
量子力学で説明できます。




人はそれぞれ、周波数を発しています。




そして周波数は、共鳴します。
そして引き寄せあいます。




だ・か・ら




どよーんとして
どうせわたしなんて
でも
だって



と、くらーい氣持ちでいると
くらーい周波数が発せられます。




そうすると
同じくらーい周波数を発している人
発しているモノ
共鳴する出来事




が次々とやってきます。





だってあなたの周波数が、
同じ周波数を引き寄せちゃってるから。




そんなの
引き寄せたくない!!!!
と思いますよね。




どうせ起きるなら
楽しくてワクワクすることが起きてほしいし、
楽しくいられる人と一緒にすごしたいですよね。




ではどうしたらいい?




簡単です。




あなたが、たのしくてワクワクする状態になっていればいいのです。




その楽しくて、ワクワクするような周波数を発しているあなたは、
同じようにワクワクしている人を惹きつけます。
ワクワクするような出来事がきます。




そしてさらに
幸せな状態になるのです。




素敵な女性
素敵な男性と
仲良くなりたいのなら




自分の発する周波数を変えるのです。




あーもう
サイテーな男ばっか!




なんて言っている女性は
残念ながら
その女性自身が
サイテーな女の周波数を
発してしまっているのかもしれませんね♡




だから私はいつも
「あいつのせいで」
と言っている人には




相手のせいではありません。
あなたが引き寄せているのです。




とお話しています。




あーやっぱり
自分次第
なのですね♡












今日も読んでくれてありがとう♡








セッションのお申し込みはこちら









LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


イベント開催など、先行してお知らせしますね♡


ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加




#メンタル #セックス #セックスレス #数秘 #パートナーシップ #アンチエイジング #オンナ #恋愛 #自己肯定感